ずれ

大切なものを
大切にしたい。
いつも私は大切にできない。
できていない。

最近、
最近になって
私の頭は人とズレがあると
やっと認識しました。

肯定はしません、
開き直る訳でもありません。
ただ、
受け入れてみたら
認めてみたら
どうなるんだろう、って
そんな事を思いました。

ズレから生じるものは
果たして害だけなのか。

そこから何か作れないか。

作り手や役者は
人生が経験が
糧になるとすれば
そこから何か見つけられないか。

それを願って
今まで生きてこれた

作り手で役者で
いられたから、
全て受け入れられた。

だから舞台から下りたら
処理の仕方が
分からなくなる。

全てが糧になる。
生活も喜びも悲しみも
怒りも楽しみも。
全ての感情も。

だったら、
その為にどんな経験も
受け入れたい。

辞めたくないから。
諦めたくないから。

そんな事を思いながら
仕事に向かいます。

眠気来ませんように。

ーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

 
>