かくご

覚悟を決めることは
とても怖いと思っていた。

腹をくくることは
とても怖いと思っていた。

だけど、
そうでなかったのかもしれない。

沢山の人と話せて
でも逃げたくなって
逃げようとして
本当は逃げたくなんかなくて。

覚悟を決めれているかは
分かりません。
でも、やっていいのか、
って考え続けるより
やろう。って
やるんだ。って
決めてしまった方が
とても楽になりました。

まだまだきっと
迷走し続けます。
何回も。

だけど、
今の目標の為に、

逃げたくない。

その目標は簡単で、
でもとても大変な作業。

正直、毎回毎回
辞めたいって一度は思う。

毎月作ると言うのは
今の私にとっては
とんでもなく
難しい。

でも結局決まっている事は
とてもシンプルで。

やるか
やらないか。

辞めたいって思うけど、
やりたいって思う。

本当はやりたい。
泣く位やりたい。

だったら
覚悟はまだ
できてなかったとしても
決めることはできる。

その為に動く事はできる。

いつも私は
人に助けて貰ってばかりだ。
一人じゃまだ何もできてない。

感謝しきれない思い
申し訳ない思いばかりです。

早く自分で立って
歩ける様になる為にも
私はやり続けたい。

あと数日。
まだ足掻く。
やる事は山積みで、
でも足掻く。

ーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

 
>