かんしん



毎度電車がだんごとんの中で
3日連続夢に出てきた
あの人は
私にとってなんだろうと
考えたりする8時前。

昨日はある人のブログを見て、
なんか泣いてしまった。

私もあんな風になりたいと
存在自体は
学生時代から知っていて
ここ数年関わりを
持たせて貰って、
素敵な人なんだな。と
思ったりするわけです。
この感情は
尊敬してるんですね、多分。

私が右も左も分からない時に
助けてくれた人でもありますし。

夢に出てくる人とは
また違うんですけどね。

夢で、私は
稽古してました。
一人で、ではなく。

病院の夢か稽古の夢しか
見てない気がする。

最近夢の話しか
してない気がしますが。

大切な人がいたとして
その人の事大切に思うのに
関心が無くなるって
どんな感じなんでしょうね。

寂しい、ですね。

大切に変わりはないですから。

今の私はきっと
一歩間違えると
色んなものに対して
嫉妬している、
嫉妬の塊。

だけど愛しい。

だから腹が立つ。

それに疲れて関心を向けない様にする。
考えないようにする。

一時的なもので、
すぐ戻ってくるのに。

そんな事より今の私には
大切にしたいものがあるので
そっちを向いていたいと思います。

さて、働きます。


0 コメント:

 
>