うなだれしゃりょう


久しぶりのダブルワーク
終わりました。
合計12時間。

久しぶりの
10時間越え。

数年前までは平気で出来ていたのに
疲れ過ぎてハイテンションです。
もう。もう。

最後の一時間は
なんか
ひゃっひゃっひゃ
って感じになってました。

ひゃっひゃっひゃ。
ひゃっひゃっひゃ。

文字にしたら気持ちわりい。
ゲシュタルト崩壊。

7月のシフト貰って
他のバイトととの兼ね合い
考えたら
死ぬんじゃね。と
思ったりしたけども、
そんな簡単には死なねえよってね。

死んでたまるかあ!!

意味分からんテンション。
うざってい。

明日も早朝バイトなので
だけども早朝だけなので
帰ったら速攻寝たい。

いやもう寝なくてもいいけどさ、
そのまんま早朝バイト行って
帰ってきてから
寝た方が寝れるぜ。って。

来月からトリプルワーク。

手帳が今月終わりだったので
新しく手帳買いましたので
こつこつスケジュールを
組み立てて
詰め込んでいきますぜ。

でも疲れてもこんだけ
ひゃっひゃっひゃ。って
なれてるのは
ひゃっひゃっひゃ。で
済んでるのは
あることが頭にあるから。

そんだけで
こんなに踏ん張れるものか。
体力的に
こんなに踏ん張れたのか。

すっげえな。

すっげえ単純だな。
笑えるくらい。

笑えてよかったな。

ありがとう、って
言いたい人がいる。

本当は大好きな人達がいる。

だから私は戻ってこれたから
こうやって働ける。

ああ、ありがたい。


電車の中では
みんなも私も
スマホやゲームを弄ってる。
下を向いている。

そんなものがなかった時代は
向かいにいる人間の
顔でも見ていたのかな
それとも外の流れる景色を
見ていたのだろうか。

私が電車に乗り始めた時代には
既に携帯があったからね。

みんな
下ばっかりみている。

そんな私も物理的には
下を向いている。

なんか不思議な現象。

少し寂しく感じる現象。

そんなこんなで
お家に帰ります。











0 コメント:

 
>