仕事終わりました。
今日はハーフだからこの時間。
らくちん。

時間が経つのが早くて早くて、
あっと言う間に
就業時間でした。

ありがとう。

そんな言葉だけで、
やってよかったって
単純人間な私です。

昨日大切な人がくれた
なんともない
「よく頑張ってたと思うよ。」って
言葉だけで号泣したり、
いつまで経っても
私は単純人間。

働く事は好きです。
今までどの職場でも。

働いている間は
その場所に必要とされてる
そんな馬鹿みたいな気持ちになって。

今の職場は
人間関係を築かなくても
お客様と一体一で
やっていく仕事だから
余計に気は楽です。

職場を後にして、
一つ目の面接へ。
ずっとやりたかった仕事、
偶然昨日見つけて
電話したら今日面接。
短期の仕事だけど、
決まればいいな。

いってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー











0 コメント:

 
>