おしごと

関係ないけど、
私は昔からNHKが好きです。
何でか落ち着きます。
昔ばあちゃんの家で
ずっと流れてたからか。

OLの仕事が始まって
5日経とうとしてます。
毎朝5時起き、辛いです。
でも慣れて来ました。

研修中なんですが、
覚える事が山ほどあって、
マニュアルを噛り付く様に
見ながら食いついていってます。

でも不思議、
苦痛じゃない。
最近全く漢字とか使わなくて、
頭に出てこなかったのに、
ぽんぽんと少しずつ出てきます。

根はね、
勉強すきなんです。
学生の頃はそうではなかったけど。
吸収期なのかもとか
そんな風に思います。

朝起きて、仕事行って。
少し前までとは
全く違う生活リズム。
だけどなんだか体調が
よくなってきました。

気持ちが穏やかで。

やる事が山積みで
追われてはいますが、
なんか楽しい。

研修から抜けて
やれるのかは不安で仕方ないけど、
楽しいです。

明日も5時起き、
明日は仕事終わったら
ネカフェで作業してから
人と会います。

楽しみと、不安と。

遅くもやっと台本できたので、
もうそろそろ寝ようかと
思います。

おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

 
>