おふぃすれでぃ


今日も今日とて
お仕事4連勤中でした。

早帰りを募集されていて、
いい加減に体力と
頭が働かなくなってきとるので、
聞いたら早帰りになりやした。

毎日朝6時起きで
始点から終点まで
電車でがたごとして、
今までやった事の無いような
喋って喋って喋って
頭をフル回転させる事して。

本当に普通にOLとかやってる方は
すげいと思っている最近です。

接客業しかした事なくて、
今も接客は接客だけども、
走り回ったりする方しか
したことがなくて、
オフィスだなんて
もう、もう、

オフィスの中で
浮いとります。

オフィスレディな服装の中、
私服だからと
いつも通りのこんな服装だから
かもしれませんが、
仲良くなった方々とも
私が一番餓鬼ですよ。
色んな意味で。

だからとて、
オフィスレディな服装は
私にとってはなんだか
肩がこりますし、
緊張という意味で。
服持ってないし。

要するに邪魔臭いという訳で。
すげいと、
なんかかっこいいな、
って思いますが
程遠いな、と思います。

キャリアウーマンかっこいいなー。

なんて思いながら
またがだごとと
電車にゆられます。













0 コメント:

 
>