6がつさいご


超絶体調が絶不調な本日。

ぶっ倒れておりました。

6月も今日で終わりですね。
7月になりますね。

出来た台本は久しぶりに
5ページあります。
最近は台本がないか、
3ページ程度だったので
何か色々と苦戦しています。

後一週間ですね。

祭の日は7月7日。
偶然にも七夕でしたね。

考えた挙句、
やっぱり今の私は
「ほしのものがたり」が
やりたくて仕方ないみたいです。

さて、でもどうしようか。
なんて。
今までの事を思い出して
考えたりします。

今の職場で出会った人に貰った
きらきらした
あの眼差しは
いつか私が夢見ていた時に
持っていた眼差しでした。

何だか嬉しくて。

最近は何にも知らない癖に
馬鹿にされてばっかりだったから。

いつか見た
あのきらきらした景色。

今の私が私なりに
色んな想いを込めて
読み直して書き直してを
繰り返した、ものがたり。

今回のはひとりでやるのが
なんだか、って思う。

頭を使え。

がちがちに硬い頭を柔らかくして
見つめる方向を変えて。

さて、今を見つめながら
未来の話をしてきます。






0 コメント:

 
>