かちかん



数年前から比べて
私は落ちぶれた様に
見えているんだろうか。

物理的には
そう見えるかもしれない。

だけど、
私は今、
とても落ち着いて
充実している。

目指したいもの
目指したい場所が
ずっとあった。

いままでは。

だけど今は
我を忘れる程
がむしゃらではない。

私の創りたいもの
それを創る時期なのかもしれない。

それを物理的にだけ見て
落ちぶれたと思うなら
そこまでの事かもしれない。

内面的な所は
今やっと充実し始めた。

それは一つずつ
重ねる事によって
微量でも
何かしらのプライドと
自信が
今までになかった種類の部分が
少しずつ得られて。

毎回落ち込んで
毎回辞めたくなって
毎回逃げたくて

だけど
毎回得られるものがあって。

伝えきれない感謝を
している。

諦めがついた。
覚悟を決めた。

それが良い事なのかは
今の私には分からない。

でもきっと
私はあの時の決断を
後悔する事は
一生ない。

言い訳を言い聞かせて
自分に嘘をついて
生きていくくらいなら

自己責任でも
私は後悔しない道を選びたい。

私は今日も
いつもの曲を聴いて
眠りにつく。

届きますように。

と願いを込めながら。


0 コメント:

 
>