久しぶりに更新。

ひさしぶりに頭の中に
舞台が存在している今。

数日間絶不調で
衣食住や通常生活困難で
引きこもっていました。

このままではいけないのは
重々承知で
色々焦ってきたので
いい加減病院いってきました。

感情皆無
食欲皆無
無気力

そんな半月くらい過していました。

でももう次まで
一週間切っているので
そろそろいい加減焦ります。

一つの一歩として
久しぶりに久しぶりを見ているんですが。

たのしかったなぁ。

って。

どんどん遠くなっていく
あそこに居たという事実。

また上の空になって
何もかも関心がなくなって
この物語だって
いまのわたしには
よくわからないくらい
今の私の脳味噌は動いてくれてません。

淋しくなりますね。

行動力だけは
あった筈なのに。

止まってしまって
動けなる事は
元から分かっていたことで
分かっていた筈なのに。

淋しいね。さみしい。

早く感覚だけでも
元に戻って欲しいです。

眠れて
食事をちゃんと取れるようになったら
また変わるんでしょうけれども。

ってこんな事いって
きっとまた不快な思いしか
させることが出来ないんでしょうね。

今の私には
私がいない。

通常生活が送れるようになるには
まだ時間がかかりそうです。

まず感情が戻ってくれたら
いいな。

そうしたら
すこしは変わるかも知れない。

そんな他力本願の
無責任なわたしは
このまま続いて行く事が
果たしてできるでしょうかね。

今日こそ
なんとか眠れたらいいな。

いつかまた
あの時見たいに
笑える様になれたらいいな。

そんな願を込めて
布団に入ろうとおもいます。

0 コメント:

 
>