アニメとか映画とか


お仕事おわり。

なんでもないけど、
細田監督作品が大好きです。

弟はサマーウォーズに関して
オタクなのか
と思う位好きで
私はずっと時をかける少女が
ずっとずっと大好きでした。
千秋とかもう結婚したい勢いで。

でも最近は
だいぶ前に一回見ただけなのに
おおかみ子どもの雨と雪
が好き過ぎて参っています。

寝るときに
「お母さんのうた」を
聴きながら寝る位。

DVDほしい。
グッズほしい。

明日金曜ロードショーでやりますね
おおかみこども。

そして新しく上映する
バケモノの子
観に行きたい。

あ、でもトイレのピエタも観たい。

そんな時間もお金もないので
きっとまたレンタルして
ゆっくりみますが。

アニメが好きです。

でも一般的にやっているのじゃなくて
深夜アニメとか

一番好きなのは
新海誠作品とか。

ずっと見たいと思っているのは
言の葉の庭とか。

感じは違うけど
あの花とか。

実写の映画でも
ゆっくり静かな邦画が好き。

マイナーで知ってる人が
殆どいないけど
リリィシュシュのすべて
とか
誰もしらない
とか
かもめ食堂のシリーズ
とか
天国はまだ遠く
とか

言い出したらきりがないけど。

アクション系やドラマさえも
殆ど見ない私でございます。
興味はあるけど。

ってどうでもいいような
ブログでした。

明日は早朝です。

おやすみなさい。



0 コメント:

 
>