あした。



祭、明日本番です。

4ヶ月目。

今回はなんというか
凄く落ち着いています。

不安は沢山あります。
これでいいのか、なんて
考えても考えても
尽きない不安です。

誰にも敵わない。
比べられたくない。なんて
私が一番周りと
比べている事に気付いて。

そんな事、
本当はどうでもいいことだったのに。

なんにもできないです。

だけど、頭の中の世界だけは
ぶれる事なくある
今回のものがたり。

今私ができる事、
虚勢を張って
出来ない事を無理矢理するのじゃなくて

大切にしたいことを
大切にする。

それは私にしか出来ない事。

比べたら
もしかしたら自分の力のなさに
幻滅をするかもしれません。
怠けていると思われたり
するかもしれません。

それでも
考えて
大切にしたかったこと。

外からは分からないかもしれない。

だけど、
風が変わったのが
なんとなく実感している。

諦めと、覚悟と、
諦められない部分と、
今の私が残せるもの。

今の私が表現したいもの
伝えたいこと
観てもらいたいこと。

やっと動きだせた
そんな感覚です。

明日、怖くもあり
楽しみでもあります。


おやすみなさい。






0 コメント:

 
>