7月終演


祭 7月終演致しました。

今回は、
今回も、
今までと違う方向で
沢山の事に気付きました。
祭に参加して初めて、
とても嬉しい言葉を頂きました。

嬉しくて嬉しくて、
でも撮って頂いた動画を見て
正直がっかりしました。
悔しくて、悔しくて。

そして次が怖くなったりしました。

だけど、来月はまたやってきます。
来月はまた来てくれます。

その毎回のゴールに向かって
進む事、
それが今すべき事。
今やりたいこと。

風が変わったと、
昨日を振り返って
実感しています。

外からは分からないかもしれないけど。

辛さも苦しさも
それがあっても、
やっぱり作る事は楽しい。
今の私の生き甲斐。

折り返し地点を折り返して、
後4回です。

あっと言う間ですね。
寂しいですね。

有難い空間と時間、
大切にしたいです。

また、今日から
1ヶ月に向けての日々が
始まります。

終わって
始まって。

私の軌跡は
まだ続きます。











0 コメント:

 
>