ありがとう。


今日は急遽のお休みを頂いた。
代わってくれた。
明日もお休みを頂いた。

今日は一日
ほぼほぼ、寝ていた。
久しぶりだった。

体が少し楽になった気がした。

夜、久しぶりの人に電話をした。
あったかかったし、
見えているものが近い人。
何だか安心した。

その後、いつもの人と電話をした。
自暴自棄になって半分きれていた。
でも、落ち着いた。

その後、幼馴染と電話をした。
厳しい言葉を言われた。
だけど、なんか知らないけど
大好きだといわれた。
厳しい言葉に奮い立たされた。

ずっと遮断していた、
一線引いていた。

入れたくなかった。誰も。

だけど、居た。
既に居てくれて居た。

安心も、落ち着きも、
厳しい言葉も。

人が居た。

一人になりたくないくせに、
一人になろうと
必死に遮断していた。
それが苦しかった。

ここ3日で、沢山の人と
話をした。
直接はなしたり
LINEだったり
電話だったり。

そうしたら、
今、やっと戻ってこれた。

そんな気がした。

明日はわからない。

だけど、私はまだ、
生きる、生きるべきだ。

やっとだ、やっと、
ここに来て、やっと。

明日は歩けるかもしれない。
明日は進めるかもしれない。

明日はわからない。

でも、有難さが溢れている。


ありがとう。




0 コメント:

 
>