卒倒


凝りもせず、
数日前、倒れました。
歩けなくなり、
何度か意識を失い掛けながら、
偶然にも、
隣に付き合いの長い、
しっかりした深友がいてくれ、
救急車or親を呼び出しの中で
何とか親に連絡を取れましたので、
そのまま救急搬送されました。

歩けなくなるのは
3年前から何度かありましたが、
意識を失うのは初めてでした。

初めは脳梗塞の疑い、だと
脳のCTや各種の検査、
診察をうけましたが、
今時点で原因不明です。

今日の仕事が終わったら
また違う科の病院にいってきます。
いい加減にどうかと
思い、自身で呆れているので。

何と無く何度もぶっ倒れていると
原因は分かっているけれど、
はっきりしてほしい。
そして対処法を対応法を
具体的に教えて欲しい。

倒れている場合ではないのです。

やらなければいけない事が
たくさんあるのです。

こんな事何度も繰り返していると
信用なくして
何もなくなるのが
分かっているのです。

今やっと、私生活が軌道に
乗り始めたのです。
演る場所もあってくれているのです。

こんなとこで、
こんなことで、
甘やかせている場合ではないのです。

昨日は仕事、
なんとかやり遂げられました。
今日もどうか、
やり遂げて、
ちゃんと病院行けます様に。

そして後一週間後の
祭、に向けて、
走って行けますように。

いや、走っていきます。


お仕事、頑張ります。









0 コメント:

 
>