6556



6556。

携帯のカメラロール
フォルダにある枚数。

一枚ずつ消して行こうかと
今、なんでか思った。

私を立たせてくれ。

誰も来るな。

誰も求めるな。

思い出が支えるなら
それを消してしまえたら
記憶自体が消えてくれたなら
きっと大丈夫なのに。

優しさの思い出を
幸せだった思い出を
もう今更取り返しがつかないけれど
全部消えてくれたら。

真っ白になれたら、
目をつぶったまま
四肢をなくしたまま
声を耳を失ったまま
ちゃんと生きられるのに。

誰にも出会わなければよかった。

でも出会ってしまって
こんなはずじゃ無かったのにと。

初めての状態に
毎日怯えて生きている。

会いたい人には
会ってはいけない。

関わりたい人と
関わってはいけない。

一つの言葉が叫んでいる。

見えない様に隠すのに必死で。
つかれた。

だから、入れてはいけない。

頑張りたい。
まだまだ、だから
全くだから
頑張りたい。

まだ、まだ、まだ、まだ。

歩け。歩け。走れ。走れ。

まだ、まだ、

もう少し、大丈夫だろう。


中途半端なくらいなら、
いっそのこと。







0 コメント:

 
>