3本足


2本足で歩けないなら
3本足にしてしまおう!
ってことで、杖を手に入れました!
ひゃっほい。

楽ちーん。

壊滅的な毎日です。

でも生きとりますし、
まだやりたいこと沢山あるのです。
伝えたい事言いたい事
まだまだ、まだまだ、いっぱい。

焦ってるのですよ、多分。
だからできないんですよ。
分かっとるんですよ。
頭では嫌という程分かっとるんですよ。
ただ、体が言う事を聞かないだけで。
苛々するんすよ。

だー!うっぜえ!って
なるんすよ。

だから焦る、
今まで出来ていた通常の事が
日常生活が動かんせいで
妨げらろるのは
とてつもなくストレス。

だから一時的にでも
3本足にしました。

自力で歩きたいもの。

誰かに肩貸してください、
手を貸して下さいなんて、
申し訳なさすぎて言いたくないもの。

だから今は、
これで歩く。

少し楽になった。

さて、続きを、やろう。





0 コメント:

 
>