どうでもいいはなし。



どうでもいいはなし。


今の私は
今の西居美雪は
どこの出演情報にも名前はない。
自業自得で。

だからなんだって話ですが、
勿論、名前が欲しくて
載りたくて
やってるわけなんかじゃなくて。

だからなんだって話ですが。

今の私はLiberaしかない。

今の私にはLiberaがあってくれる。

あるようで、
ないようで。

ないようで、
あるようで。

曖昧なはっきりしたもの。
はっきりした曖昧なもの。

毎日が戦いの中、
勝手な自分自身との戦いの中、
それだけが私を動かす。

戻りたくて、
進みたくて、
だから毎日働くし動かす。

ぷつん、と切れるのは
ただ単なる甘え。

嫌悪感の塊のぷつん。としたもの。

ぶーらぶらと、
一本の蜘蛛の糸にぶら下がって。
登ろうと、足掻く。

今度はどうみえるだろうか。
なにが残せるだろうか。

希望と失望。
好きと嫌い。

好きの反対は嫌い、ではなく
無関心。

交点。を。

交わる点を。

明日も仕事頑張れますように。
明日も稽古いけますように。
明日もちゃんと帰れますように。
明後日も仕事行けますように。

毎日毎日願い事。
祈りごと。

目が覚めた時の状態を
予想できないから、
今は必死で
食べる動く寝るを繰り返す。

食べる、食べる。
とにかくちゃんと食べて。
寝て。
ちゃんと休んで。

毎日変わらず、
例えぎりぎりでも、
限界なんか分からなくたっても。

きっと私はまだいけるはず。

まだ、まだ。

まだ早い。

もう少し、もう少しだけ。
ここに居させて。下さい。

動ける為に、まだ
もう少し、ここに。







0 コメント:

 
>