Libera.終演


祭fainal終演致しました。

先月で私の、
西居美雪の240日は終わって、
でも終演した次の瞬間には
祭fainalの出演が決まって。
びっくりして。

だからきっと、
240日が終わっても、
終わった感覚なんてなかったんだと
今になって思います。

祭の終わり。
まるで本当のお祭りみたいだった。

嬉しかった。
楽しかった。
幸せだった。
あったかかった。
心強かった。
有り難かった。

しあわせ、だった。

本当に、今になって、やっと。

終わったんだな。って。
終わっちゃったんだな。って。

もう来月に向けて
我武者羅になったり
焦ったりする事ないんだな。って。

それは言葉とは反して
なんだか猛烈にぽっかり空いた。

生活習慣が空いてしまった。
そんな感じ。

さみしいな。
でも幸せだったな。

本当に本当に。

Liberaが生まれて9ヶ月が経ってました。
短いようで長いような
長いようで短いような
色んな事があった一瞬のような
時間でした。



と、今朝ここまで書いて
眠りこけていました。


まだ書きたい事は
いっぱい。

落ち着いてかきたいです。











0 コメント:

 
>