最後の祭。

あした、ですね明日。

ーーーーーーーーーーーー
2015/12/8(火)
祭!2015-final- 
「ふたつの、交点」
作・演出 Bisu.
出演 Libera、西村瑠美


忘れられた。
忘れたかった。

進んだ。
戻った。

ふたつの別々の同じ時間を。

ふたつの別々の同じ記憶を。


はじめまして。

ありがとう。

ーーーーーーーーーーーー

はい。お久しぶりです。
西居は生きております。

バタバタと劇団仕事のツアーを
ほぼ、毎週末にやり、
いろんな事ありながら、
いろんな事知りながら、
笑いながら、
泣きながら、
生きてます。

西居美雪の240日は
先月で終わりまして、
今回は祭のお客様に投票して頂いた
投票数でまさかの出演が決まりました。

色んな事、分かっているけど、
すっごい嬉しいんです。
本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。の
気持ちしかないです。

今回、
240日終わってしまったからなのか
私の底がついたのか
物理的に忙しかったからなのか
分からないですけど、
全く台本書けなかったです。

もう、全くと言っていいほど。
なに一言も、伝えたい事も、
伝えたい言葉も、
なんにも出てこなかったんです。
焦りました。
どれだけ焦って焦っても
なんにも出てこなかった。

でも、やっと数日前に書けて、
二人芝居なので相方さんには
待たせてしまって、
なんもできなくて、
もう、申し訳なくて仕方ないのですが。

今回書いたもの。
なんでこれを書いたのか、
正直書いてる時も、
書き終わって読み直しても
分からなかったです。

どうしてこれを書いたのか。

でも、昨日になってやっと、
今、今回、Bisu.が書いたものの
理由が分かったというか、
辻褄が合ったというか。

必然なんじゃないかって思う位の、
偶然、が超絶なタイミングで来まして。

何が言いたいのか、
やっと分かりました。

きっと一人では、
通常の生活していたら、
ある人に会わなかったら、
分からないままだったんだと思います。

ありがとう。って。

気付かせてくれて、
思い出させてくれて。って。

本当に思います。

書いたものは不思議なもので、
何にも考えず、
ぶわぁ、って、下りてきたものを
書き留めただけだった筈なのに、

びっくりするくらい
想いが詰まってました。

楽しいです。
凄く、楽しいです。

ありがとうございます。

最後の祭。
大切に、目一杯。

沢山の想いを、ことん、と、そっと、
ちゃんと置けたらな、と思います。





0 コメント:

 
>