これからも。


今週のツアー無事終演。

祭終わった途端、
絶賛風邪っぴきまして、
一昨日ホテルで熱にうなされ
冷えピタ+加湿器+加湿タオル+マスクで
明日の本番大丈夫か、、?
と不安だった訳なのですが、
なんとか峠を越え、
無事終演できました。

恒例の一人打ち上げ珈琲を飲み、
只今帰路です。

そしてまさかの、
春のツアーも出演が決まりました。
プラス、知り合いから
年始の別現場のお仕事も決まりそうです。


さて、今週のツアーを終え、
実はまだまだ祭の事、
振り返りたくて仕方ないです。

でも、TMPの時と同じ様に、
本当に振り返りをしっかりと書いてしまったら
なんだか終わり。を認識するみたいで
まだ書いては消し、の繰り返しです。

終わりではないもの。
またいつか。だもの。

だから、今はここには振り返りは
書かないでおきます。

でも、一つだけ伝えたいこと。

9ヶ月間、通してお世話になりました
かつおさん、
井上さん、
本当にありがとうございました。

本当に本当にありがとうございます。

まだまだ、私は、Bisu.は
Libera.は、まだまだこれから。

だから、きっとまた。

これからも宜しくお願い致します。


今年中に
私自身の一年の振り返りなんかを
ここに書きたいな、なんて、思います。


240日が終わっても、
祭が終わっても、
此処は私と一緒にまだまだ続きます。

では。

また。


0 コメント:

 
>