出発日。


ツアー始まります。
今日出発日です。

全国飛び回る事になりました。
名古屋からスタートです。

まさかです。
あの、あんな大手クライアントの方々から
OKを貰えるなんて
思っていなかったので
まだ実感はないです。

だからと言って
それと、演る、とはまた違うし、
勿論今できる事を
責任持って最大にやります。

頭はいっぱいです。
余裕なんてとっくになくなっています。

Libera平行できていません。
時間もなにもないのです。

でもやりたいのです。
私が本当にやりたい事はそれだから。

時間さえあってくれたなら。
今はそんな事ばかり思います。

正直後悔はしています。
今の仕事について。

仕事をしてLiberaができなかったら、
なんの意味ももたない。

TMPがなかったら
今の仕事の事だけを
それだけに突き進むけれど。

わたしは、TMPに戻りたいんだ。
だから。
それは今できるのは
Liberaであって、
私は祭がやりたいから。

役者仲間、
今、祭の人達に会いたくて仕方ない。

立ち止まれるような、
私の意見を受け入れてもらえる状態じゃないです。
どれだけ無理だと言っても
なにも逃してはくれません。

ここでの私と
仕事の私はまるで別人です。

だからせめてここでは
本当の事を言わせて下さい。

ビジネスの事をなにも知らなかった
私に対して、
それがとても理不尽だと知った事。
それがどうしても腑に落ちず、
憤りを感じていること。

有難い人達とツアー回ります。
その人達は関係ないので信頼しています。
本当に沢山助けられています。

全国ツアーを回る仕事。

でも果たしてそれは
私にとって、Bisu.にとって
必要なんでしょうか。

私が目指す世界はここではない。

板に上がったら責任持ってやりますよ。
それは勿論プライド持って、ちゃんと。
ジャンルは違えど役者として。

もやもやする気持ち。
ずっと持ったまま。

切り替えて板に立ちます。

行ってきます。







0 コメント:

 
>