239日



怒涛のツアーから一旦帰阪し、
明日には

「西居美雪の240日」の
最後の日がやってきます。

240日目がやってきました。

なにがあったでしょうか、
なにが起こっていたでしょうか。

この240日、
沢山、たくさんの事がありました。

目まぐるしく、
人生を揺るがす事も沢山ありました。

振り返れば、
本当にいろんな事があったな。と

たった240日の間の事を
懐かしく、
何故か愛しく、
思い出す事ができます。

放っておいても、
足掻いても、
怖くなっても、
何もできなくても、
辞めたくなっても、
必死になっても、
毎月やってくる第二火曜日。

いつしか、
私にとって第二火曜日は
かけがえのない日になっていました。

そして唯一、
私が生きている事を実感できる
30分間になっていました。

ある人に
私の作品は日記、だと言われました。
その通りかもしれません。

240日は、祭は、
Liberaが、Bisu.が

その月、その時、その瞬間、
感じたこと、
問いかけたいこと、
訴えたいこと、
伝えたいこと、
やりたいこと。

それだけをやってきました。

沢山後悔しました。
沢山考えました。

240日目に見えるものは何でしょうか。

それはまだ今の私には分かりません。

けれど、きっと、
なにもできない私でも、
今、この時の私に、
何か残せるものはある筈で。

だからその為に、
私は240日目を迎えます。

明日で最後です。
240日最後です。

よろしく、お願いします。







0 コメント:

 
>