10月終演。そしてカウントダウン。


祭!10月終演致しました。

告知の時に来月で
「西居美雪の240日」最終回です。と
言った時、
分かっていた事、
知っていた事なのに、
急に涙腺が弱まった。

誰かに何かを言われて、や
何かを受け取ってではなく、
内からの気持ちで
涙腺が弱まって
泣きそうになったのはいつぶりだろう。

自分に感情があったんだ。
なんてふと思った事自体に驚いた。

かけがえのない場所なんだ。
そんな事分かってた筈なのに
実感して来月が
後30日がとても怖くなった。

後30日で終わっちゃうんだ。

西居美雪の240日も
此処も。

今更悔やむんだ。

反省しても
後悔なんて基本しない様にしているのに。

もっと210日の間に出来たことは
今になって見えてくる。

だから悔しくて。

終わりに向けて走る。
まだ、まだ、軌跡は続いている。

カウントダウン。
一秒一秒が惜しい。

私自身明日から12月下旬まで
怒涛の日々が始まります。

きっと天地がひっくり返る。
そんな感じです。

でも来る
30日後のLiberaの最終回。

絶対に悔いだけは残さない様に。

大切な居場所。
私を救ってくれた空間。
私は板に立つことしかできない。

だから私は立ち続けます。

関わって下さっている方々に
伝えきれない位の
沢山のありがとうを。






0 コメント:

 
>