大切なものたち。


昨日は急遽劇団仕事が午前で終わり、
学生時代の市民劇団の劇団員に
8年振りに会いました。

沢山の事が1日でありました。
内面大忙しでした。

だけど、救われました。

とてもあったかくて、
救われました。

本当の本当の部分、
底の私が救われました。
隣に居てくれるだけで。

最近劇団仕事の合間に
西居美雪の240日の
最後の作品の
台本を書いています。

書いて書いて書いて、
修正してボツにして、
また、書いて。
繰り返し繰り返し。

大切に大切に、
最後の30分、
大切に大切に作りたいのです。

この8ヶ月で
分かったこと、あったこと、
出会ったこと、別れたこと、
他にも沢山沢山。

今の私に出来ること。
今の私だからできること。

なにもできない私だけど。

それでも
今伝えたいこと。

ちゃんと、作りたいのです。

今日も劇団仕事です。
顔晴ります。






0 コメント:

 
>