無理矢理稼動でも


色々ありましたが、
巡業公演出発日です。

11月から始まる全国ツアーとは
また違う作品、
違う役ですが。

なんだかんだ言っても元気です。

体はいい加減悲鳴をあげ、
頭痛薬、
今になって来た歯痛の
鎮痛剤、消炎鎮痛剤、
毎日の薬、そっちの頓服、
それの副作用の眠気を飛ばす為
眠気覚ましの薬
そんでそいつらで胃が猛烈痛いので
胃薬。
移動時に飲む酔い止め。

数えられないくらい
見事なまでに薬まみれで生きていますが
飲み合わせとかちゃんと
専門の人間に聞いた上で
なんとかバランスをとっております。

きっと薬を飲まないと
もう動けないんだろうけど
今は稼動したいのです。

今日大阪を出ます。
今日は移動で明日公演です。

明後日は、
久しぶりすぎる休み!!

平行してなんとかLiberaも
ちょいちょい動いています。

本当のとこ言うとね、
とっくの昔に飽和はしてるよ。
コップの水は溢れて
コップさえ割れてるよ。

どうしてそれでも行けているのか、
逆に行かせてもらえるのか
私にも分かんないよ。

だけど、いろんな人や
先生や大切な人と話し合った結果
今私が働けるのは
この形しかないんだよ。

誰も傷つけない働き方は
これしかなくて。

実験的に始めたかもしれない事が
仕事になっている。

ありがたい。
こんな日が来ているなんて、
11月から始まるツアーが来るなんて、
未だに実感ないや。

関わってくれてる人に
なんだか感謝の気持ちでいっぱいだ。

行ってきます。



0 コメント:

 
>