ちくたく。


9月祭、
Libera「ちくたく」
貰った映像を見ました。

凄く楽しそうでした。
演じて受けた印象と
映像を見て受ける印象は
全く違って。

楽しそうだった。
とっても楽しそうに見えた。

実は、本番、
台詞がぶっ飛んで
丸々1ページぶっ飛ばしてしまったんです。
1日分。

フル回転しても出てこなくて
結局戻せなくて、
ものがたりは進んで行きました。
ほぼほぼ、アドリブばかりでした。
実のところは。

だからどう見えていたのか
終演してから不安になりました。

毎回一公演しかない祭の舞台。
勿論何公演あったって
取り返しはつかないんだけど、
たった一回。

終演してから立ち直れなかった。
書いた自分が戻す事が出来なくて、
情けなくて。
申し訳なくて。

だけど、
祭が終わって、
お客さんや、観てくださった
共演者の方の言葉。が、
わたしにはあまりにも予想外で。

今映像を見て、
思い返して、
やっぱり楽しかったし、
やってよかった。

沢山気づいた事、知った事、
受けた事、沢山、沢山。

だけど、

だから、
次に繋がる。

後2月、2回。

240日は
いつの間にか、
後、60日になりました。

60日、
5184000ちくたく、です。




ちくたく。

ありがとうございました。

次の軌跡へと。
まだ向かっていきます。




0 コメント:

 
>