台本3つ


まともな更新できてなかったけど、
生きとりますよ。

最近は少し他の劇団さんに
お世話になって
お仕事頂いている状態です。
その稽古に追われ、
あと祭の構成と稽古に追われています。

祭、今回は初めての事をしてみようと
企んでいます。

作、(流れで既に演出もですが)を
私でなく、
私が提示した100個のキーワードで
作って頂きました。

100個中、51個を使ったみたいです。

かなり演出に関しても
既に面倒かけてるのですが、
全くやったことのない感じの
私の引き出しには到底ないものを
作り上げていく感覚で、
とても楽しいです。

そしてもうひとつ、
何処でかはわかりませんが、
そろそろ物販わ開始しようかと考えています。
まだ未定な上、
どれを商品にするかも分かりませんが。

そんなこんなで
まずは今日も稽古に向かいます。




0 コメント:

 
>