新年。


さて、明けましたね。

まだ夜は明けてないですが。


ツアーが終わり、
年末年始ぐーたらしていた私ですが、
今日から仕事初めです。

しかし今日は初現場です。
ちょいとまず集合場所自体が
最寄りから2時間かかりますが、
向かっております。

早起き、5時頃に起きると
ツアーの時の感覚でした。

今になるとなんだか
ツアー生活が恋しくなります。
時間的スケジュールががっちり決まっていたので。

予定ががっつり分かっていると
分単位で分かっていると
動きやすくて楽なのです。

まあ初現場という事で緊張はしていますが、
何をしたらいいのか
口頭と少しの経験と、
仕事面で信用しきっている姉さんが
ツアーもやったし、
全然平気だよと言う言葉をくれて
なんとか平常心を保てています。

しかし仕事場所が開店したばかりの
話題の複合施設。
人多いんだろうな。

とにかく、
できる事を精一杯頑張ってきます。





0 コメント:

 
>