なにか。


表が出来たら裏ができる。
裏だと思っていたものが
気づけば表になって
怖くなって
裏の裏の裏を作る。

そうやってどんどん奥に行って。

誰もいないところにいって。
やっと息ができる。
そんな今。

誰もいないところは自由。
自由だけど寂しいから
誰も知らないところで生きる。
誰も知らないところで存在する。

誰か知ってくれなんて
その手段も滑稽で。

あの時が今の元凶だったなら
それを解決しなければ
元に戻れないとすれば
どうしたらいいと言うんだろう。

必死に、生存、だけ、をしている。

中身はすっぽり抜けたまま。

中身を思い出さなければならないとしたら
失ったものを
欠落したものをどうやって
取り戻せばいいんだろう。

前に戻りたいから。
元に戻りたいから。

なにかを進めなければならない。

その何かは分からない。





0 コメント:

 
>