初日終演。


ツイッターではきっと文字数が足りないので、
今の想いを、燃え尽きる前に
個人的な想いを書き殴ろうと思います。

ツイッターでもつぶやいたけど、
挑戦、だった。
私の大きな分岐点。
人生の判断を、これから生きていく世界を、
今年中に絞り込もうと決めていた。
再確認をしたら来年から
降りる覚悟もあった。
だから仕事も新しく、
降りた場合の違う道を作るために始めた。

もうそろそろ潮時かな、って思ってた。
きっと再始動もないのかもしれない。
って思ってた。

だけど、舞台は、
小劇場は。

痛いくらいこの空間が心底好きなんだと、
生きてるんだと、痛感した。
痛感した途端世界が変わった。

公演中の待機の時間、
楽屋に帰りたくなかった。
作品の側に居たかった。
だからずっと裏で隠れて世界の中にいる。

今日、裏で何回泣いただろう。
なんで、
こんなに感情を揺さぶられるんだろう。
心を鷲掴みされているんだろう。
片時も板から離れたくないと思うんだろう。
身体は疲れている筈なのに、
幸せで溢れてるんだろう。

それは間違いなく、大切な仲間がいるから。
一つの作品に掛ける想いがひしひしと
伝わってくるから。

全力で生きている。

きらきらと輝いてる。

私もその歯車になりたくて
板の上に立つ。

短い間に目から鱗が出るくらい、
沢山勉強になる事があった。

作品が大好きだ。
仲間が大好きだ。
空間が大好きだ。

大好きな世界で、
私は明日も生きます。

悔いのないよう、全てを掛けて。

ありがとう。
繋がりが繋がってまた繋がって。
私は、助けられて支えられて
大切な大好きな場所にいられる。

感謝の気持ち全てを、
板の上でちゃんと返したい。








0 コメント:

 
>