100点とMAXと。


なんでこんなに舞台が好きなんだろう。
ってふと思う。

好き、の域じゃないんだけど。
なんかね、もうね。
生きていく意味、というか

なにがあっても
本番までのスケジュールが
余命までのスケジュール、みたいな。

立つ予定がある間は
きっとなんだかんだ言って
ちゃんと生きてるものな。

他に向かっていくもの、なんて
本当はなんにもなくて。

一度、全てが停止したとき、
さすがに
生きてられないんじゃないか
ってなったのを覚えてる。

それを、余命を繋いだのは、
間違いなく
西居美雪の240日
の存在でした。

あの空間でした。

そんな事を考えながら
週末舞台の仕込みを終えまして、
明日本番です。

また私は
まだ私は板の上に立たせて頂いている。

感謝の気持ちしかないです。

色々あるけど、
色々あっても、
板の上では楽しむ。

最近知った名言、

「100点ができなくてもMAXはできるやろ。」

100点を目指すのは当たり前。
だけど、MAXやらないと。
自分は納得しないだろうから。

今自分にできる
最高のパフォーマンスを。

さて、明日も顔晴りましょう。









0 コメント:

 
>